sungrove

2019.12.22 |ビフォーアフター

ファスティング後のお客様<劇的ビフォーアフター>

ファスティングがいいのはわかったけど、実際やった人の効果はどうなの?

というお声にお応えして。

今日はオプティマムファスティングを実施されたお客様のビフォーアフターをご紹介したいと思います。

写真の通りですが、左がファスティングをする前、右がファスティングをして数ヶ月たったあとです。

顔のお肉が全然違う。そして、腕の太さもまるで違います。

なによりとっても自信に満ちた表情で、より素敵な女性になっていらっしゃいます。

素晴らしい変化としかいいようがありません!

 

目次

★6ヶ月で脂肪マイナス○kg!?

まず気になるところは結果の部分ですよね。
お客様の結果はずばり、脂肪マイナス6kgです!

ファスティングで2kgの脂肪を落とし、そこから毎月コツコツ、身体に負担のかからないように
でも確実に減量していかれました。
そうです、一般的にはファスティング後にリバウンドする方が多い中、
オプティマムファスティング実施後、サポートを継続された方はむしろその後も脂肪が落ち続けるという現象が起きるのです。

なぜ脂肪が落ち続けるのか?

みなさんは、なぜ太ったのかわかりますか?
どうすれば脂肪がつくのかということです。
それは単純にカロリー摂取量がカロリー消費量を下回るとか、そういう単純な話ではありません。

その人のライフスタイルに答えは隠れています。
無意識レベルの習慣かもしれません。
実は本人も気づいていることかもしれません。

ですが原因は必ずあります。
オプティマムファスティング後の継続サポートでは原因を明らかにして、
その人にあった内容でアプローチをかけていきます。
脂肪がつく理由がわかれば、そうならないように工夫するだけです。

脂肪を燃焼させる栄養素は?食事は?
脂肪を新たにつけないための工夫は?

そういった知識レベルから行動レベルまでしっかりサポートしていきます。

やっぱり我慢とか、きついことが多いの?

答えはノーです。
サポート内容は、だれもが簡単に実施できることしかしていません。

こちらのお客様も無理していない、頑張っている感じがしないから継続できたとご感想いただきました。
もちろん、きついとか辛いと感じる基準は人それぞれ。
だからこそ、個別カウンセリングが必要になってきます。

痩せるって特別なことは何もないのですよね。
答えはいつもシンプル、結果は行動すれば必ずでます。
脂肪を落とすための小さな行動や積み重ねをコツコツ行うことが、大事なポイントになります。

★痩せて変わったこと(お客様のご感想)

お客様の変化として、身体的な部分と、意識的な部分の両方で変化がありましたのでご紹介させていただきます。
メッセージをいただいた他にも、カウンセリングでは様々な変化の実感をお話していただきました。

身体的な変化について

脂肪がマイナス6kgですので、それはそれは大きな変化。



・とにかく洋服がぶかぶかになった
・今までは体型を隠す服をきていたけど、タイトスカートなどはけるようになった
・二重アゴが気になっていたけど、なくなった
・不意打ちの写真も怖くなくなった!
・久々に会う友人に痩せたと言われる

などなど、、、素晴らしい変化ですね。

意識的な変化について

もちろん意識レベルでも大きな変化がありました。



・食品の裏(栄養成分表示)をみるようになった
・お菓子を食べなくなった
・間食は甘い糖質や脂質(チョコとか)から、たんぱく質(枝豆とか)や良質な脂質(ナッツとか)になった
・自炊で積極的に野菜をとるようになった
・調理に簡単だからとひき肉ではなく、自然な状態のもも肉などをを選ぶようになった
・魚を食べるようになった

などなど!こちらもたくさんの意識の変化、そして行動の変化につながっています。

★まとめ

ファスティングをする前は半年後に今の自分になっているなんて全く想像していなかった、それほどまでに想像を超えた自分になれるって、本当にわくわくするし、素晴らしいことです。

お客様の行動の積み重ねの結果ですね。
私もサポートさせていただき、嬉しく思います。

Fasting Salon

お問い合わせ

CONTACT