sungrove

2019.09.01 |BLOG

予防医学士がファスティングと結果の出るダイエットをサポートします!



今年の夏までに痩せたい!
海で水着をきたい!
ノースリーブをきたい!

そんな風に思い描いていたあの頃・・
気づけばもう8月が終わり9月に。。

そうやっていつも先延ばしにしては年を越し、
ああ、私なんて・・・
そんな風に感じているあなた。諦めるのはまだ早いです。
変わりたいと思ったその時がチャンスです!

ただ、効率よく痩せるにはやみくもに行っても時間や労力が奪われるだけ。
専門家と二人三脚でなりたい自分を実現させませんか?

食事栄養の専門家である予防医学士が、最短でダイエット成功への道をお手伝いいたします!



目次

ファスティングサロンの予防医学士によって受けられるサポートはここが違う

ファスティングサロンでは予防医学士が、お客様を完全サポートいたします。
予防医学士とは、株式会社somelifeが手がける予防医学(栄養・食事面)の専門家です。

昨今の健康・ダイエットブームによりたくさんの情報が蔓延する中で、とりあえず試してみる。
そんな風にしていたら、いつまでたっても正しい情報、自分にベストな情報は得られず、理想の自分になることはできません。

予防医学士は、厳しいカロリー制限や、糖質制限、過酷な運動は一切要求しません。
基礎医学的な身体のしくみを理解した上で、お客様のライフスタイルや状況を考慮し、あなたにとってのベストなプランをご提案いたします。

運動なしでも脂肪を落とすことができる、それには理由があります。

しっかり結果がでるまで手厚い個別サポートが受けられるのも嬉しいポイントです。
マンツーマンの個別カウンセリングによってでじっくり自分の身体に向き合うことができます。

ダイエットにおいて知って欲しい重要な1つのこと

ダイエットをしよう!
そう意気込み、まず思い浮かべるのはなんですか?
おそらく多くの方は運動を浮かべるでしょう。

ですが、運動で消費できるカロリーは、約30分(時速4km)のウォーキングでせいぜい70kcal程度。
クッキー2枚を3秒で食べればチャラです。
30分の苦労が3秒でチャラ。
悲しい現実です。

運動で痩せるには、厳しい運動に耐えた後、さらに食べたいもの、つまりはご褒美も我慢しなければなりません。
多くの方がダイエットで運動が続かない理由に、効率の悪さと大変さ、また我慢という辛さがあるためではないでしょうか。

一方食事はどうでしょう。
カロリーばかりを気にしていたら、制限という2文字が浮かぶかもしれません。
ですが、それは違います。
カロリーよりもどんなものを食べるかの方がもっと重要なのです。
そのようなポイントをおさえると、”制限”ではなく”管理”する力がつき、無理なく食習慣を変えていくことができ、それは知らずのうちに痩せ習慣へと変化していってくれます。

ファスティングサロンが提供するオプティマムファスティングとは

オプティマムとは”最善・最適・最高”という意味を持ちます。
オプティマムファスティングは、まさに最善・最適・最高なファスティングという意味が込められています。

巷のファスティングでは、酵素ドリンクや野菜ジュースファスティングなどが流行っていますが、そういったものは一切利用しません。
身体を基準に考え、食べないのではなく、身体にとって何が必要なのか?
何をどのくらい摂取すれば今の不調の改善につながっていくのか、そんな視点で作られたオプティマムファスティング。
必要な栄養素を、サプリメントとプロテインを利用することで最も効率よく、かつ身体に負担をかけずに摂取し身体の機能を最大限に生かしていきます。

それによって、食べないストレスもなく、フラフラして仕事に支障がでることもなく、イライラすることもなく・・
むしろ身体が軽くなり、目覚めの変化に気づきと、ポジティブな変化を実感できることでしょう。

そして実施後は6ヶ月間の手厚いフォローがつき、リバウンドしない身体作りへと導いていきます。

まとめ

ファスティングサロンのブログをご覧いただきありがとうございました。
予防医学士は、単なるダイエットサポートだけでなく、皆様のかかりつけ予防医学士として一生涯、理想の自分でいるためのサポートをしていきたいと思っています。

お気軽にお問い合わせお待ちしております。

Fasting Salon

お問い合わせ

CONTACT